に投稿

誕生日のサプライズプレゼント

驚きが華やかな鉢植えからもたらされる

驚かしてあげたい、気持ちを、そのままに胡蝶蘭の鉢植えに忍ばせたのが化粧蘭。

今までになかった花弁へのアートが、驚きと優しさを連れ出してくれます。誕生日サプライズとして最高のアイテムが出来上がったのも、胡蝶蘭はお祝いの席に使われることも多く、そういった場合どうしても胡蝶蘭が連なることも多かった。そこに化粧蘭が一鉢あるだけで随分と印象も変わってくるものです。誕生日を艶やかに彩りたい方には、これは最高のアイテムと言っておかしくありません。

一つ一つ丁寧に仕上げているので、仕上がりも納得の可愛らしさです。

各種用意された化粧蘭

化粧蘭はお手軽なミディ化粧蘭2本立てから、豪華な化粧蘭5本立てプラチナの60輪タイプまで様々用意されています。

さらに仕上げる模様は「桜」「アジサイ」と言った季節感あふれるものばかり。そしてメッセージを入れることまで可能ですから最適な誕生日プレゼントになるのは必至です。オプションで金ラメを施すことも出き、忘れ得ぬ誕生日サプライズとなるのは間違いありません。化粧も専用パウダーですから花持ちに影響することもなく、長く楽しめるので、アニバーサリーな贈り物としても最高ですね。

驚きとエレガントさを閉じ込めた化粧蘭なら、その印象は誠に可憐でしょう。